あらこ音楽教室のブログ

川口市で音楽と教育の事ばかり考えている毎日を綴ります

仙台市で出逢った知人を想う

宮城県仙台市から埼玉県へ引っ越しして1か月経ち

落ち着いてきたと思った日、

SNSで知人の訃報を知りました。

 

2018年仙台市で共に真理学を学び

家が仙石線沿線という共通点もあって

私のケルトハープを運んでもらったり

仙台市内でカフェコンサートの企画を立てて頂きました。

※このブログにある写真を撮った日も彼女が一緒でした。

 

最後に会ったのは2021年3月26日AM11:15

彼女の方から埼玉県へ引っ越す前に会いたいと

自宅に来てくれました。

腹水が溜まり起きているのもきっと大変な中、

本当にありがとう。

 

彼女の事を思い出していたら

この曲が頭に浮かびました。

Chopin op.48-1


www.youtube.com

いつも明るく活発な人でした。